パトロン募集

「パトロン募集しているならキャバクラで働くのが手っ取り早いよ。」と、いう友達のアドバイスで私はキャバクラで働いてます。何故パトロン募集しているかというと旦那と離婚したいからです。離婚したい理由は、旦那が家に帰ってこなく外で浮気をしているからです。だから、私がキャバクラで働いても旦那は気づいていません。たまに帰宅する時もありますが、その時は連絡をしてくれるので何かしら嘘がつけます。離婚は子供はいないのもあってかすぐに出来ると思うけれど、高卒してすぐ旦那と結婚したため、ちゃんと就職したことがなかった私は離婚後、きちんと働けるか不安です。だから、パトロン見つければ楽な生活ができるかと思っていました。 キャバクラの仕事は自分でも転職かなと感じるほど楽しい仕事です。スケベなおじさんを相手する時は大変だけど人とコミニュケーションをとるのは得意なほうなので、上手くかわしています。そのおかげが私を指名してくれるお客様もどんどん増えてきました。 パトロン 作り方 ある日、いつもの常連さんがやってきました。「由美ちゃん、よければ今度食事しない。君と話していると楽しいんだ。」「是非。」これがきっかけでこの人と何度も食事してからお客様と一緒に出勤するパターンになったり、店がお休みの日はいろんなものを買ってくれたりと、私にとってパトロン募集をして彼がそのパトロンみたいな存在になってきたお と思いました。彼は、帰りにタクシー代と別にお小遣いもくれます。彼とキャバクラの仕事のおかげで私はどんどん貯金も貯まり、私はついに旦那と離婚をしました。今はお金に不自由ない生活をしているのでとても幸せです。 舐め犬掲示板 クンニリングス

素人女性・男性のエッチな声投稿広場
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>

エッチな人妻とパソコンでテレビ会議
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 4 ]